グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/10のツイートまとめ
dimvais

不安定。パソもタブも精神も(´д`;)
11-10 01:13

とっくに終わってておかしくない絵が、まだ終わらない(´・ω・`){フリーズと再起動でバタバタしてたんよ;
11-10 01:14

草摺(鎧武者の腰周りにあるアレ)のバランスが取れない…(´д`;)
11-10 14:29

ん? 昨日聴いたやつの原曲…この音程で正解なのか…難しいぞ、これ(´д`;){原曲ですら不安定に聞こえる
11-10 15:50

ふと気づいたんだけど、だんだん主線が細くなっていってるような…(´д`;)
11-10 17:30

やっと一枚終わった…(´д`;)
11-10 22:11

ありゃ、絵描く気力が尽きた…他の作業するか(´д`;)
11-10 22:43

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/915-2abb3159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック