グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/11のツイートまとめ
dimvais

結局朝まで作業→就寝→今起きた。おそよう(´д`;)
11-11 12:25

昨日の作業により、セーブがとんでもなく早くなった。落ち着いたらACQUIREにも逆移植したいところ(`・ω・´)
11-11 12:26

【なんてこった】 コミケ中止か!?コミックマーケット準備会に脅迫状が届く http://t.co/VM3SqwPq 正味、脅迫状送ってなにが楽しいんだろうね(´д`;)
11-11 17:01

結局あれじゃん。他人が楽しんでるのが面白くないだけっしょ。つまらん人生送るなよ(´д`;){人生変えたきゃ自分を変えな;
11-11 17:03

集中力が持続しないときは、いろんな作業を一度にやってしまう。テストプレイ→絵描き→曲作り→テストプレイとか…効率ってなんですか?(´д`;)←生産性の低い人
11-11 17:33

若者のクソゲー離れ 「若い人はクソゲーという言葉自体知らないかも」 http://t.co/V6pDN3PU 元記事読んできたら、「いっき」と「バンゲリングベイ」がクソゲー呼ばわり…好きだったのに(´・ω・`)
11-11 23:46

『どこどこが気に食わないし、俺の趣味じゃねぇ』と言われれば、見た瞬間ムカっとしてもいずれは納得もできるけども、単に『クソゲー』で片付けられるとな…つらいな(´д`;){頑張ろう;
11-11 23:53

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/916-d40a482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック