グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/14のツイートまとめ
dimvais

帰ってから戦闘曲作る→うへへABCパートできたぜ→とりあえずリピート再生してチェックだぜ→寝オチしたという…(´;ω;`)
11-14 01:44

寝違えて首が痛いです(´;ω;`)
11-14 01:44

もうちょっといじろう(´д`;)
11-14 01:52

『ACQUIRE 攻撃が当たらない』という検索ワードに唖然…敏捷上げればいいじゃない(´・ω・`){レベル制じゃないんだからさ;
11-14 19:07

ちなみに、そのフロアにいる魔物さんの敏捷を上回れば(ほぼこちらの行動が優先のとき)、だいたい攻撃が通るはず。一部例外はおるけども(´д`;)
11-14 19:11

戦闘曲を作ってるつもりなのに、浮かんでくるのは戦隊曲…しかも、昭和(´д`;)
11-14 22:33

曲作りで行き詰ったら、他の方の楽曲聴くといいよ~と、偉い方が言ってた気がするので、ニコ動であさったものの…レベルが高すぎて意気消沈(´・ω・`)
11-14 22:57

リズムじゃなくて、音階で分かるようにならないとな(´д`;)
11-14 22:59

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/919-65fef13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック