グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/15のツイートまとめ
dimvais

ニコ動の再生終了そのままに無音イヤホン→静かな環境で作業してて、いきなり「に~っこにっこ動画♪」…心臓止まるかと思った…(´д`;)
11-15 00:03

<前田敦子はキリストを超えたらしい ちくま新書で明らかに?> http://t.co/y0VwnyRl #niconews 日本だから出せる本だな…海外に出たらひどい目にあう(´д`;)
11-15 01:47

一夜限りの国を築いた話 http://t.co/9SMmezk2 @ajyajyaさんから 思わず引き込まれた。素敵やわ(´・ω・`)
11-15 22:49

曲を作ったものの、なんか微妙に違う→また作曲→なんか違う…気づいたら未使用曲がちらほら(´д`;)
11-15 22:54

Prototype、仮曲多いからなー…まだ増えそう(´д`;)
11-15 22:55

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/920-1ce7310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック