グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/17のツイートまとめ
dimvais

おかゆふぃーばー(´д`;)
11-17 00:36

ようやく次に行けそうなので、ちょいとプレイ時間計算を追加。スキル効果の追加はしてないのに、なにをしているのやら…(´д`;)
11-17 08:28

でも、旧ACQUIREのときから欲しかった機能ではある(´・ω・`)
11-17 08:29

<「すぐにできない」「後でやる」先送りする人の行動パターン> http://t.co/aIsRHreR #niconews 『あとでやる』とかよく使うんだけど、今現在はどうやったらいいのかよく分からないので、解法が出るまで考えるの意味で使ってるんだもん(´・ω・`)
11-17 19:38

…まぁ、単に面倒くさいときにも使う(´д`;)←だめんず
11-17 19:39

ア○ーバスマ○のCMで、「有名声優さんを多数起用したカードゲーム」ってあって、声が流れた瞬間、私と父上が同時に首をかしげるという事件が発生(´・ω・`)
11-17 19:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/922-8bd0f8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック