グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/22のツイートまとめ
dimvais

起きた。ようやく音楽のメドつきそう(´д`;)
11-22 02:44

とはいえ、仮曲の差し替えはまだ続く…(´д`;) { あとでやる;
11-22 02:50

次のチェックまでデバッグするぜ→30分弱で到着(゜д゜;) { 10日かかったのに…
11-22 04:56

通常マップ、戦闘が仮曲のせいで、違和感が半端ないな…(´д`;) { あと、シナリオも書かにゃ;
11-22 04:59

…戦闘曲、やるか(´д`;)
11-22 05:03

なぜにあのバスケ漫画は脅迫されてるの? とちょいとグーグル先生に聞いてみたけれど…スポーツ漫画って、大なり小なり似たような展開になるのに『パクリ』って…なぁ(´д`;)
11-22 20:00

通常戦闘曲…こんなもんちゃうか~…よ~わからんけど…(´д`;)←ド素人
11-22 21:40

でも、まぁ、ドラムがちょっと分かっただけでもよしとしよう(´д`;)
11-22 21:43

通常戦闘にしてはやかましい気もするけど、これで行こう。お次は通常マップ移動、というか、パーティのテーマ曲っていうか(´д`;)
11-22 22:28

仮曲が仮曲だけに(旋律なし/16小節)、どう料理したもんだか…(´д`;)
11-22 22:30

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/927-3d053660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック