グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/23のツイートまとめ
dimvais

さて、Hシーンすっとばしたシナリオ書いて、次へのつなぎのところをやれば、ここは終わりかな…って…中ボス曲やってないわ(´д`;)
11-23 03:30

あー、そっか。さっき作ったやつを中ボスに回して、一旦没にしたこれを通常に持ってくれば、万事解決(`・ω・´)
11-23 05:52

仮曲のイメージが強すぎるのかなんなのか…あってない気もしないではない…(´д`;){数年つきあってきたし;
11-23 06:02

子供のころテレビか何かで見た話。覚えてるのは、主人公の声優さんが佐々木望さん。老人と古墳の中に入っていって、丸い石棺のようなものを斬るだかなんだかしたら、中から女の子が出てくる(´д`;)
11-23 09:52

で、なんだったかしばらく会話をしてたんだけど、復活に失敗しただかなんだかで、女の子がどろどろに溶けるというか、関節が外れて、中から緑っぽい粘液が流れ出て…という話(´д`;)
11-23 09:54

これが一体なんという物語なのかずっと引っかかってたんだけど、やっと分かった。暗黒神話の弟橘姫らしい(´;ω;`){長年の謎が解けたよ
11-23 09:56

…でも、そこしか覚えてない(´д`;){話の内容とかさっぱりだ;
11-23 10:00

さて、今日はお休みなので、行けるところまで進める(`・ω・´)
11-23 10:05

自転車に乗った男が、自転車で帰宅中の女子中学生を追い抜き、立ち去る事案が発生 http://t.co/wY6MWoL4 何事かと思ったら、本当にそれだけだった…いくらなんでも、あーた(´д`;)
11-23 22:02

予定外のバグであれやったけど、一応予定まではいけたので…アイテム屋さんの曲でも作るか(´д`;)
11-23 23:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/928-bb26c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック