グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
11/25のツイートまとめ
dimvais

なんかこのところ、曲しか書いてないな…ツケが回ってきた感じだけど(´д`;)
11-25 00:44

スクエニ「単に見た目だけがリアルというのではダメ、攻撃を受けても次のシーンではピンピンしているとか、そういうのじゃなく・・・ http://t.co/YRvT2WPb 戦闘不能状態でも、イベントでは元気にしゃべってますが、なにか?(´д`;)
11-25 01:14

なんていうか、あれだよ。ゲームに本格的なリアルを求めるくらいなら、人生という超クソゲーを謳歌したほうがいいよ(´д`;)
11-25 01:17

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/929-1472fc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック