グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/01のツイートまとめ
dimvais

そして、師走(´д`;)
12-01 00:21

Fortunaのリリース日決めてからサイト更新しよう(´д`;)
12-01 00:22

サイト更新。Fortunaのリリース予定日も告知したよ♪→http://t.co/u9mKEihQ
12-01 00:45

やっばいなぁ…雷雲直下らしいや(´д`;)
12-01 11:09

どこかで誰かがラムウじいさんを召喚してるのか(´・ω・`)←ただの雪降ろし
12-01 11:12

んー…曲の構成、AABAもありなのか…変にいじってぶっ壊れたらあれだし、この曲はこのままにして、次の戦闘曲作るか…(´д`;)
12-01 13:51

…とかいいながら、未だにループチェック中…個人的には意外とスルメかも…(´д`;){ヤオイ曲のくせに;
12-01 13:59

俳優の山本太郎氏が衆院選出馬を宣言!ニコニコ本社で本日緊急記者会見 http://t.co/5uzkPNjU な、なんだってー(゜д゜;)
12-01 14:01

…イヤホンご臨終(´;ω;`)
12-01 14:42

ほこりまみれのイヤホン発掘(`・ω・´)
12-01 14:56

これがないと、低音部が聞き取れないの(´д`;)
12-01 14:57

あと、エロ資料観るときに困る(´д`;)
12-01 14:57

コメント
コメント
Re: 10話!
> purpleさん

お久しぶりです。
なんとか年内に10話をお届けできる運びと
なりました。

もうしばらくお待ちいただければ
幸いですm(__)m

それと、体調を気遣っていただき
ありがとうございます。

今のところ風邪は引いてませんが、
寝違えた首が治りません… つдT)

purpleさんも、体調にはお気をつけくださいませm(__)m
2012/12/03(月) 01:52:01 | URL | Dimvais坂本 #- [ 編集 ]
10話!
坂本様、ごぶさたしております。
purpleです。

すっかり寒くなりましたが
風邪などひかれておりませんでしょうか?

Fortuna10話告知を見て驚きました!
夏に返したコメントで「年末までには」と
お願いはしましたが…
本当に間に合わせるとは…
おつかれさまでございます。

楽しみに待ちたいと思います。

冬本番となってまいりました。
凍死しかねないので
作業をしすぎてPCの前で力尽きないよう
お気をつけください。
2012/12/02(日) 22:50:56 | URL | purple #FDDq9IZE [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/935-64589b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック