グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
12/11のツイートまとめ
dimvais

【悲報】 小学生が雪でかまくらを作り中に入る → 雪山と勘違いした男性が雪かきをかまくらに差し込み小学生が死亡 http://t.co/MhVdX5f4 …これは他人事とは思えないな…(´・ω・`){昼休みにネット確認したら…
12-11 12:13

バグと熱血格闘中(`・ω・´)
12-11 20:52

漫画家アシスタントの過酷な現実 「24時間労働で8000円。締切り前は徹夜。月収12万円」 http://t.co/uEDh29nF 前時代的なことを言うと、修行してる身でそれだけもらえれば上等。職人がいやならサラリーマンになればいい(´д`;){昭和の根性論だよ;
12-11 21:00

ちなみに大工さんとか畜産業とかの修行時代は、重労働の上に月収10万円ないとか聞いた…今は知らないけども(´д`;)
12-11 21:03

んー…なんとか予定のところまでは到着したけど…バトルシステムは後日組みなおしやなぁ…(´・ω・`){バグがひどすぎる
12-11 21:40

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/939-357fd8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック