グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
WEB拍手レス
>名無しさん
>10話楽しませせいただきました。
> いろいろきな臭い話が出てきてクィンティウス君やロムロスさんが
>目玉抜かれないかと戦々恐々してます((((;゚Д゚))))
>夏服のみんなは可愛かったですね
>可愛い割にメンツがだんだん洒落にならない強くなってますが(笑
>これからも制作頑張ってください
>あと発情期まだかなー(チラッ

ご感想を頂きまして、ありがとうございます。
現在、いろいろな文献を読みありながら、続きのネタを
膨らませているところです。
まぁ、11話製作は来年になりますけども、
お待ちいただければ幸いです。

発情期…来るんかな…(´д`;)
 
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/945-3cc2cc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック