グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/01のツイートまとめ
dimvais

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。というわけで、年賀イラストUPです→http://t.co/u9mKEihQ
01-01 01:04

お正月なので、興味はあるもののまったくやってこなかったことをやってみる。今日は3Dをいじいじ。単純に壁とかやってみる(´д`;)
01-01 17:33

甥っ子・姪っ子が泊まりにきたら、完全に作業ストップするし、良い機会だわん(´д`;){さすがにエロはできぬ;
01-01 17:34

壁に微妙な凹凸をつけて、柱を一本立たせてみた…最初から高度なものは要求しない(´・ω・`){へこむもの; http://t.co/qBNxphek
01-01 21:34

相棒観てから階段をつけた。クオリティは気にしない(´・ω・`) http://t.co/WKUxtYUW
01-01 23:56

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/959-a666a5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック