グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/05のツイートまとめ
dimvais

気分転換というよりも、勉強のためにクソゲーオブザイヤーの動画観てる。神ゲーは良いところを取り込むつもりで。クソゲーはなぜそう呼ばれるのかを知っておこう(´д`;)
01-05 20:32

08年~11年のエロゲ分を視聴。うわぁ~デバッグしてるとそういうのあるあるwとか目白押しだったんだけど…え? フルプライスで売ってたの?と気づいて背筋が凍った(´・ω・`)
01-05 21:38

現状のprototypeに無理やりエンディングつけて販売する感じか…(´д`;)
01-05 21:43

『呉の知名度を上げた、海上保安庁が舞台の映画』という文言を、『くれ』ではなく『ご』と読んで、頭が混乱した(´д`;){駄目だこりゃ;
01-05 23:19

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/961-304f545b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック