グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/10のツイートまとめ
dimvais

あらー、バトルシップがラジー賞にノミネートされとる(´д`;)←観てない人
01-10 00:32

というか、うちの地元の映画館って、いつの間にか全滅したよな…(´д`;)
01-10 00:33

増えるのはパチンコ屋と宗教施設。どーなってんだか…(´д`;)
01-10 00:35

シャア専用オーリス発売へ http://t.co/zKp85Sxl エルメスは軽っぽい形してるんだけど、よくよく考えてみれば、あれって結構でかかったよな…(´д`;)←うろ覚え
01-10 05:54

なんか千本桜が大変なことに。ボカロではじめてがっつり聴いた曲だけに、動向が気になるねぇ(´д`;)
01-10 21:41

毎度の事ながら、ロリキャラのデザインで死ぬ。輪郭とバランスがぐちゃぐちゃ(´д`;)
01-10 22:57

今日は別の猫が騒いでるなぁ…っていうか、そんなに猫いたっけか(´д`;)
01-10 23:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/966-4e69cda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック