グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/11のツイートまとめ
dimvais

スクエニメンバーズの規約が改定!「不満を流布する行為」が禁止になったぞ! http://t.co/xWlMnujJ え…?(゜д゜;)
01-11 00:18

「作品に対して褒め称えろっ 批判・文句は風説の流布だからやめろっ」…てのは、製作側のエゴでしかないような…(´д`;){気持ちは分からないでもないけども;
01-11 00:22

んー? 出版社を巻き込んだ、新手の逃亡癖…ではないよな、たぶん(´д`;){なんでこんな写真を掲載しようと思ったのか;
01-11 06:14

で、東方イベントが中止に、か。朝っぱらから景気の悪いニュースが続くのぉ(´д`;)
01-11 06:15

あれ…妖怪さんが足りない…(´д`;)
01-11 21:59

なんか正月休みに3Dいじりだしてから、あれもこれもと欲が。やりだしたらキリがない…(´д`;)
01-11 23:42

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/967-9e187f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック