グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/12のツイートまとめ
dimvais

現フロアのシナリオチェック完了。曲つくらにゃ(´д`;)
01-12 00:59

はいはーい。曲でけた。マップ続きー(`・ω・´)
01-12 10:28

ともーみ手ぶら「乳首触っている」ので× http://t.co/e3Iczyus @nikkansportscomさんから バストトップ触ってなければ、(法律上)露出しててもOKだったとは…(´д`;)
01-12 11:44

…まぁ、そうなるのか。男児自体は露出してないし(´д`;)
01-12 11:47

とあるネタで、古典SFとかなかったかしらとぐーぐる先生に聞いてみるものの、提示されるものは東方ばかり…そのネタは使うなってことだろうか(´д`;)
01-12 21:13

観ようか観まいか迷ったものの、迷ったときには進むことにしているため、ストロングワールド観てきた(´д`;)
01-12 23:10

なんだろう…仁侠映画?ってのと、ナミすわんは前デザインのほうが好きってのしか残らなかった…私の心は泥まみれ(´д`;)←だめんず
01-12 23:13

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/968-8cf4386f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック