グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/14のツイートまとめ
dimvais

#おまえらのゲームのトラウマ挙げてけ のタグツイートに「*いしのなかにいるっ!*」がない…時代を感じる(´д`;)
01-14 00:05

SFC全盛期のPCエンジン全般。持ってたのは自分だけ。ちなみに友人の大半はSFC。一人はメガドライブ、別の友人はネオジオだった…(´д`;) #周り見回して自分しかやってなかったゲーム挙げてけ
01-14 00:34

乱立はしてたけど、それぞれ個性があって楽しかったねぇ(´д`;)←懐古厨
01-14 00:36

【悲劇】「息子がパチンコで負けた。自殺するしかないと家を出てった」 家族3人が一家心中 http://t.co/4JFCuR7X なんということでしょう…(´д`;)
01-14 00:58

でも正直、お盆と正月は回収時期だから、パチンコに行くのは危険。いくとしても遊び金で(´д`;)←すでに卒業した人
01-14 01:00

「酒呑まない、風俗行かない、博打しない。お前、なにが楽しくて生きてるの?」と近所のおっちゃんにつっこまれたことを、ふと思い出した(´д`;){楽しみ方は人それぞれ
01-14 01:02

一通りはすべてやった。その上で、つまらなかったから卒業した。後悔はしていない(´д`;)
01-14 01:06

今日はお絵かきで終わりそうだなぁ…(´д`;)
01-14 10:26

小さな頃から才能を開花させてる人ってのは、前世でそれなりの経験を積んでいると仮定すると、現世で努力しないと、来世も同じ苦しみを味わうってことになる、などと、突然脳裏に浮かんだ。どこからか受信したらしい(´д`;)
01-14 13:32

【仕様変更】 『シムシティ』最新作の最低動作メモリが2GBから4GBに http://t.co/PirnwaDQ 32bit機では無理なのか…残念(´д`;)
01-14 22:47

こういう残念なニュースを見ると、じゃあ自分で作ろうとか思っちゃうわけだけど、アルゴリズムがわからないのに作れるはずもなく(´д`;)
01-14 22:49

オリジナル=視聴率取れない→スポンサー集まらないという強迫観念が蔓延してるんかなぁと、ビブリアTL見てて思ったり。なにが受けるかはそもそも博打なんだから、原作改変・版権二次状態にするくらいなら、やりたいことやればいいのに(´д`;)
01-14 23:18

でも、上司がOK出さないと動けないという、日本の悪しき習慣も足かせに(´・ω・`)
01-14 23:19

「嫌なら観るな」。選ばれし若手映像作家によるオムニバスドラマ。共通のテーマでドラマを制作して放映(1時間2~3本)。映像作家育成にも繋がるし、出演者やスポンサー企業は若者を応援しているという宣伝効果が見込める…などという、妄想が浮かんだ(´д`;)
01-14 23:43

…なにやってんだろう…さっさと絵やろう(´・ω・`)
01-14 23:44

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/970-f81cdc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック