グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/18のツイートまとめ
dimvais

しかし、今までの言行から考えて、帰国してインタビューを受けたら、「そんなつもりで申しておりません」っていうんやろな、ぽっぽ(´д`;)
01-18 00:03

良くも悪くも、あの面の皮の厚さ、強心臓が欲しい…(´д`;)
01-18 00:05

さて、ここのマップのテクスチャをどうするか(´д`;)
01-18 00:11

寝起きーっ 今日のテーマは作曲ーっ リズム浮かんだぜーっ ひゃっはーっ …などと、朝っぱらからハイテンションだったのに、そのリズムがイースだと気づいてヽ(`д´)ノウワァァァン
01-18 05:29

メロディ降りてくるまで横になっとこ…(´д`;){寒いし;
01-18 05:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/974-36e72253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック