fc2ブログ
グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/20のツイートまとめ
dimvais

あーでもない、こーでもないといいながら、作曲中。なぜかDB観たりしてる(´д`;)
01-20 01:41

とりあえず積んでみたけれど、曲があってないのでリテイク(´・ω・`)
01-20 04:51

なんだろう。去年の11月の曲のほうが良く聴こえるのは…ダイエットと同じか?(´д`;)←停滞期
01-20 14:55

まぁ、何も考えず感じるままに作った時期と、このメロディライン使ったな…という制約の増えた時期とでは、差が出るのは自然か(´д`;)
01-20 14:57

もうちょっとで30曲か…1回しか使わない曲も何個かあるなぁ…(´д`;)
01-20 14:59

ラストダンジョンと街とエンディング曲がまだだから…30曲は行くなぁ…これでしばらくは音楽さわらない…はず(´д`;)←抜けが多い人
01-20 15:02

痛いニュース(ノ∀`):伝説の生物「ゴブリン」が病院を襲撃し閉鎖に…ジンバブエ http://t.co/hHqaF5na ジンバブエにゴブリン…ねぇ(´д`;)
01-20 15:55

なるほど、イギリスの旧植民地だったか(´д`;)
01-20 15:59

スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/975-31f105a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック