グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/27のツイートまとめ
dimvais

転職したら前職の技能が使えなくなるっていうのは残念な仕様だと思うんだけど、考えてみればリアルでも、使わなくなった前職の技能とか忘れてるもんだな…(´д`;){VBAとか;
01-27 01:00

なぜか宇宙人を連想中…ぽっぽ、イカ娘、ニャルラトホテプ、孫悟空…なんだこのラインナップ(´д`;)
01-27 11:37

そこまで浮かんで、グレイとかモスマンとかじゃないんだ…と、自己嫌悪(´・ω・`)
01-27 11:41

ちょっと寝てた間に見た夢が、あまりに後味悪いっていうか、全編に渡って嫌味しかなかった。夢にまで見なくったって、わかってることだっての(´д`;)
01-27 22:21

しっかし…自己評価(仕事ができないくせに、自分ではできると思ってる)→知り合いからの拒絶→嘲笑のコンボは、いくつ歳を経ても耐えられんのぉ(´・ω・`){救いがねぇ;
01-27 22:31

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/980-6f491279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック