グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
01/31のツイートまとめ
dimvais

ただの芸能人、タレントとは違い、『アイドル』ってのは制約が多い。恋愛沙汰ってのは、あったとしても、ばれない形でせにゃならん。とはいえ、丸坊主はどうよ(´д`;){痛々しい;
01-31 21:21

そんなことよりも、昨日の続き。あと、11話(´・ω・`){デキルカナ?
01-31 21:22

吹っ飛ばされて壁に激突→壁崩壊→「ちっ、強ぇな」とか言いつつも、当人打撲程度…っていう誇張表現…使ってないな(´д`;){迫力は出るんだけどね;
01-31 22:12

とりあえず11話のアバンだけ書いておこう(´д`;)
01-31 23:16

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/984-a2989479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック