グダグダ製作日誌
ディムヴァイスの製作日誌。 はっきりいってグダグダですorz
02/02のツイートまとめ
dimvais

鎧をもうちょっとごちゃごちゃさせたいと、悪戦苦闘中(´・ω・`)
02-02 00:26

ローンチってどういう意味? と、調べてみたら、意味合い的には販売開始・予定みたいな意味合いらしい(´д`;)
02-02 13:25

なんでわざわざカタカナ語を使うかね…意味が伝わりにくくてしゃーない(´д`;)
02-02 13:29

世界を股にかけるコンサルタントが使ってるから、感化されるのかねぇ…などと、邪推(´д`;){コンプライアンスとか;
02-02 13:37

ディティール頑張ってみよう→差分作るとき死にまっせ?→いや、挑戦せにゃ→…などと、脳内せめぎあい(´д`;)
02-02 17:06

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://dimvais.blog87.fc2.com/tb.php/986-c905faac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック